皆さん、どうもありがとう!!

昨日のライブイベント「TAPA-VIVA vol.2」は大盛況のうちに無事に終了しました!私は今回ゲストとして初めて参加させてもらったけど、とっても楽しいイベントでした。そして私のライブも大成功でした。約8年振りくらいになる今回のライブでしたが、素敵なサポートメンバーのお陰でとってもいい演奏が出来たと思います。いや、最初はホント心配やったけど、リハーサルを一度やった時に大丈夫とふんで自分の中ではこっそり自信ありあり〜な感じでいたんだな〜。まあ、あとは私の体力次第ということぐらいかな〜なんてね。そんな感じで割とゆる〜〜い乗りで始めたもんで、いい意味でリラックスしててステージに立てました。しかし久々のステージはあまりにも楽しい!!!もう、一曲目から興奮気味にバリッバリ全力疾走。二曲目にはクラクラしてきたよ。とりあえず、このままでは死ぬかと思い、長〜〜〜いMC を挟んで呼吸を落ち着けたんだけど。(^^;)そんなこんなでカバー曲を含む4曲で無事終了。とても盛り上がってよかった。又、今度近いうちにライブやりたいな〜と思いました。さて、今回のライブに来れなかった人たち、いったいどの曲やったの〜?と知りたい事ありありなかんじでしょうが、そこで問題。曲目と曲順をあててください。正解は明日のブログで発表しようかな。
正解者には・・・・次回のお楽しみ!!  いや、しかし楽しかったよ・・打ち上げもね〜。ははは〜〜。やっぱりかいと突っ込みが聞こえそうです!