今日も暑かったね〜

皆さん、その後いかがかな?私はライブ後、2日程疲れが残ってしまったのだけど3日目には復活〜!ライブに来てくれた各界の方々と反省会を含めて近所の焼き鳥屋さんで盛り上がり、もう一軒はしごして結局深夜1時過ぎてしまった〜。^^:)いや〜、久しぶり飲んだな〜。昔のライブの想い出とか、今回の楽屋裏話とかで盛り上がったけど。やっぱり音楽は最高ね〜とワイワイやりながらふと、後ろを振り返ると何とEXILEのメンバーとスタッフが飲んでたよ。とは言っても、リーダーともう一人、あとはスタッフ数名なのでプライベートな感じだったけど。ありゃ〜、ウチのご近所に住んでるとは聞いてたけどここで会うとはな〜と思いながら、ご迷惑をお掛けしないように静かに飲みました〜(笑)けど、そんなに広いお店でもなくカウンターとテーブル席3席程なのですが周りのお客さんは誰も気づいてない様子だし、とても静かに飲んでた感じだったかな〜。あちらも相当飲む方々のようにお見受けしました〜^^:)その後は半数が都心方面に消えていったよ。ま、そんな感じで何かと人と会食する事が増えてきて今日昼も元レコード会社スタッフとランチ。次回のライブの案とかアイデアとかワクワクする話で盛り上がっちゃいました〜。森下、がんばるっす!又、皆に会えるように身体鍛えて体力つけておきます!おや、こんな時間、もう眠たくなったよ〜。では、おやすみ!又、書き込みます!