夏が終わった。

お久しぶりです!皆、元気してたかな?私はその後、思いっきり夏休みを息子と共に楽しみましたよ〜。
前半はどうしてもライブとかあったりして、あまりかまって上げられなかったのだけど、お盆があけてからは逆にゆっくりした時間が取れたので旅行にも出かけました〜。
勿論、主人は仕事の為、留守番ですが。(苦笑)

息子との二人旅はドタバタでしたが、とっても楽しくて我が家の王子様もかなり満足したらしく幼稚園がはじまると先生に早速報告したらしい。(笑)
いや〜、しかしこの夏は忙しくて疲れた!そしてよく遊んだ!どうしてこの歳になって真っ黒に日焼けせねばならぬのか、時折、疑問に思うのだがまあ、それは致仕方ない事。
子供と遊ぶということはこういう事だね。プールになんてこんなに行った事ないというほど行くし、泳ぐしね。
いやー、結婚では人生は変わらないけど子供ではすっかり変わるよ、というか変わらされるよ。玲可さんはすっかりアウトドアな人になってしまいました!
あんなに夜型だったのに朝型になるし。
そうそう、質問にあったよね、玲可さんの生活の中心は何かって?即答!子育て、家事です。それもかなりはまってる感じだよ!
私的にはとても新鮮に感じててなかなか面白いよ。初めての世界に入った感じかな。わりと凝り性な人ほど(まあ、アーティストはそうかも)はまるかもね。
毎日が追われてるんだけど、何しろ子供の発想や発言、行動に驚かされて発見があったり感動したりとドラマティックなのよね〜。
子育ては奥が深いよ〜。すっかり虜です。

てな感じで、長い夏休みも終わり秋です。またしても行事の多い2学期。バザーに運動会、保護者の出番が目白押し!がんばるっす!
が、来週はレコーディングだよ。すっかり忘れてた!超〜、忙しいじゃん!母は強しだ、頑張るぞ!んじゃ、お休み〜。