2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足な夜が続きます。

北京オリンピックが始まったせいで毎夜毎夜、テレビに釘付けで寝不足です〜。皆もきっとそうよね? さて、皆さんからの目安箱に寄せられた声がやっと届きましたので、お返事を。ライブが終わって早2週間が過ぎようとしてますがまだあの時の興奮と感激は冷め…

今日も暑かったね〜

皆さん、その後いかがかな?私はライブ後、2日程疲れが残ってしまったのだけど3日目には復活〜!ライブに来てくれた各界の方々と反省会を含めて近所の焼き鳥屋さんで盛り上がり、もう一軒はしごして結局深夜1時過ぎてしまった〜。^^:)いや〜、久しぶり飲…

皆さん、どうもありがとう!!

昨日のライブイベント「TAPA-VIVA vol.2」は大盛況のうちに無事に終了しました!私は今回ゲストとして初めて参加させてもらったけど、とっても楽しいイベントでした。そして私のライブも大成功でした。約8年振りくらいになる今回のライブでしたが、素敵なサ…

ついに明日!

今日はどういうわけかとっても眠いのだが、何とかブログってから寝る事にします。しかし今日も一日疲れた!明日の為に髪を切ってきたし、買い物行ったりでグタグタ。アカンな〜。なんか緊張感ないんと違うか〜〜?まあ、ゆるーい感じでガンバッテみるっす。…