2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日なのです。

Happy birthday to me!ということで、今日は私の誕生日でした。皆さん、お祝いのメールどうもありがとう!!まあ、もう年が増えていくのを実感するのはイヤなのですが、何故か「お誕生日おめでとう!!」の言葉を貰うのはいくつになっても嬉しいものですね〜…

雪だ!!

事件です!私にとっては大事件です。雪です、雪が積もってます!恐怖です、怖いです!!!!!朝から少し興奮気味になってしまいました。(^^:まず、起きて最初にした事は、息子のお友達のmamaにtelです。「ゴメン、幼稚園行く時pick upよろしく!」T君ma…

寒い!!

しばらくご無沙汰でした!スンマセン!しかし、ここ数日何故にこんなに寒いのか。寒いの苦手な玲可さんは、外出を極力避けているのであります。が、しかしそういうわけにもいかないわけで・・。 今日は雪の予報でしたが、降らなくて一安心。しかし、何だか少…

祝!初ブログだよん。

皆様、大変長らくお待たせ致しました!!ようやくでありんすが、オフィシャルHPとブログが立ち上がっちゃいましたっす。 なにせPCに全くオンチの私、何がどう出来てどうするのか、まだ全然把握出来てません〜。絵文字も書けないし、これも怖々だし。「違うと…