雪だ!!

悪戯考え中

事件です!私にとっては大事件です。雪です、雪が積もってます!恐怖です怖いです!!!!!朝から少し興奮気味になってしまいました。(^^:まず、起きて最初にした事は、息子のお友達のmamaにtelです。「ゴメン、幼稚園行く時pick upよろしく!」T君mama「OK〜!」てなことで、自力で車の運転はしなくてよくなりホッとしましたっす。T君mamaのウチの車は4駆でタイヤはスタットレスだし、こんな日こそバッチリだべ。息子は雪を見て「スノーマンを作るのだ!」と張り切ってるが、ありえない・・・。と、言ってる間にT君papa到着!何とやはりmamaも運転怖かったらしくpapa登場。しかしpapaは少し雪道楽しそう。やっぱりあんな車に乗る人は好きだわな〜。と、行く途中に他のmama達発見。みんな歩いとるやん!スゴイ!!感心するわ〜。怖くないのかな〜?と思いつつ、この分じゃ、雪山なんか行けないな〜と思った次第。今年は息子をソリでも乗せて滑らせようかと雪山行きを計画しようかと思ってたのだが・・。昔スキーに行った時の事を思い出したよ。軽いパニックに陥りました(^^:。う〜ん,息子の為に行こうかと思ったけど少し考え直す必要ありかも??・・・アカンはな〜。
で、今日の一枚。ちょっとピンがボケてますがRecスタジオでの模様。というか悪戯中の模様。スタジオには息子もよく行きますが、音がデカイとすぐ逃げます(^^;。又来月にはレコーディングですが
詳細は又その時にでも。