ブログ移転

ブログ移転しました。 新しいブログはこちらまでどうぞ! http://m-reika.jugem.jp/

今日も暑かった!

皆様、その後いかがかしら?『姉うた』無事に発売されて反響もまずまずのようですね。 よかった、よかった。この後はイベントなんかも用意されているみたいで、もしかしたらもしかするかもです。え、っとそれからこれを機会にドメインを取得しました。 ブロ…

お久しぶりです。

皆様、お元気ですか? 大変長らくご無沙汰していました、玲可です。なかなか忙しくて(子育て&家事)ブログをず〜〜〜〜〜っと放棄しておりました!! ごめんちゃい!!すみません!!で、やっと最近子供から手が離れて来たのでやっと仕事をする気になって…

夏が終わった。

お久しぶりです!皆、元気してたかな?私はその後、思いっきり夏休みを息子と共に楽しみましたよ〜。 前半はどうしてもライブとかあったりして、あまりかまって上げられなかったのだけど、お盆があけてからは逆にゆっくりした時間が取れたので旅行にも出かけ…

寝不足な夜が続きます。

北京オリンピックが始まったせいで毎夜毎夜、テレビに釘付けで寝不足です〜。皆もきっとそうよね? さて、皆さんからの目安箱に寄せられた声がやっと届きましたので、お返事を。ライブが終わって早2週間が過ぎようとしてますがまだあの時の興奮と感激は冷め…

今日も暑かったね〜

皆さん、その後いかがかな?私はライブ後、2日程疲れが残ってしまったのだけど3日目には復活〜!ライブに来てくれた各界の方々と反省会を含めて近所の焼き鳥屋さんで盛り上がり、もう一軒はしごして結局深夜1時過ぎてしまった〜。^^:)いや〜、久しぶり飲…

皆さん、どうもありがとう!!

昨日のライブイベント「TAPA-VIVA vol.2」は大盛況のうちに無事に終了しました!私は今回ゲストとして初めて参加させてもらったけど、とっても楽しいイベントでした。そして私のライブも大成功でした。約8年振りくらいになる今回のライブでしたが、素敵なサ…

ついに明日!

今日はどういうわけかとっても眠いのだが、何とかブログってから寝る事にします。しかし今日も一日疲れた!明日の為に髪を切ってきたし、買い物行ったりでグタグタ。アカンな〜。なんか緊張感ないんと違うか〜〜?まあ、ゆるーい感じでガンバッテみるっす。…

いよいよですよ!

ライブまで後一日。皆さん、どうお過ごしかな?私は毎日相変わらずバタバタとしてます。なんたって夏休みなもので、こっちまで大変な騒ぎ。先週から地獄のスケジュールでした。ライブの曲も選曲しなければだし、曲順もだしね。あっ!そうそう皆様、リクエス…

やっとの更新です。スンマセン!

随分とご無沙汰してご迷惑をおかけしている玲可です。すんませーーーーん!PCはどうしても苦手&日々の雑用の忙しさに流されてほったらかしでした〜。皆さんからのお手紙も読まずスンマセン! しかし、片付けなければならない問題は山積のまま。あ〜、毎日が…

またしてもお待たせでした。

更新、遅れてゴメンちゃいです。さて、今日はあまり時間が無いので早速本題へ。なにしろこの後、一路、福岡まで。急げ〜な感じです。で、皆さんからのメール、大変ありがたき幸せです!ありがとう!!西澤君、憶えてますがな。当たり前です。私のことチェッ…

やっと書き込めた!

久しぶりの更新です。というか、やっと書き込みが出来ました。実は又PCがクラッシュ!!してました。原因は判りません。突然、それも書き込みをしている再中になぜかup出来なくなり、仕方なく2時間近くかかって書いた原稿が消滅し、その後メットワークに繋が…

誕生日なのです。

Happy birthday to me!ということで、今日は私の誕生日でした。皆さん、お祝いのメールどうもありがとう!!まあ、もう年が増えていくのを実感するのはイヤなのですが、何故か「お誕生日おめでとう!!」の言葉を貰うのはいくつになっても嬉しいものですね〜…

雪だ!!

事件です!私にとっては大事件です。雪です、雪が積もってます!恐怖です、怖いです!!!!!朝から少し興奮気味になってしまいました。(^^:まず、起きて最初にした事は、息子のお友達のmamaにtelです。「ゴメン、幼稚園行く時pick upよろしく!」T君ma…

寒い!!

しばらくご無沙汰でした!スンマセン!しかし、ここ数日何故にこんなに寒いのか。寒いの苦手な玲可さんは、外出を極力避けているのであります。が、しかしそういうわけにもいかないわけで・・。 今日は雪の予報でしたが、降らなくて一安心。しかし、何だか少…

祝!初ブログだよん。

皆様、大変長らくお待たせ致しました!!ようやくでありんすが、オフィシャルHPとブログが立ち上がっちゃいましたっす。 なにせPCに全くオンチの私、何がどう出来てどうするのか、まだ全然把握出来てません〜。絵文字も書けないし、これも怖々だし。「違うと…