またしてもお待たせでした。

更新、遅れてゴメンちゃいです。さて、今日はあまり時間が無いので早速本題へ。なにしろこの後、一路、福岡まで。急げ〜な感じです。で、皆さんからのメール、大変ありがたき幸せです!ありがとう!!西澤君、憶えてますがな。当たり前です。私のことチェックしてくれてて嬉しく思ってますよ。どんどん、近況教えてね。それから、terumiちゃんからのメール、私はこれを貰って久しぶりにこの世界に入ってよかったと感激して涙が止まらなかったです。あれは私がKISS FMでDJをやってた頃。深夜の番組で「MIDNIGHT KISS」という番組でしたが、その番組自体がものスゴくもり上がってしまい、私も思いっきり悪ノリしながら、楽しくやらさせて頂いてました。FMでありながらそのぶっ壊れた番組作りには様々な反響をもたらして、私的にも思い出深い忘れられない番組となりました。その、番組の中での一つのコーナーに「火曜日学校」というのがありまして(火曜日の深夜でしたので)、そのコーナーでは毎回リスナーに宿題を出し、その回答を翌週に発表するというスタイルをとってました。当然、毎週キチンと出席する生徒も増えて(毎週、出席もとりました!)そのうち、クラスが出来て当然委員を作ろうとなってきて、学級委員長、副委員長、各委員を作り、番組が盛り上がるごとに神戸では委員会議があったりして、まさに学校そのものでしたね〜。校歌も作ったしね。憶えてるかな?そんな、この番組を通じて知り合った仲間達が、今も仲良く行き来しているとの報告に私は感動しました。当時、ほとんどが高校生だったと思いますが、それでもその後ひとりひとり色んな人生がある中、未だに仲良く繋がっている事を聞いて、私はラジオをやってよかったな〜と本当に心底思いました。そしてもっとビックリしたことに、その学級委員長と副委員長が幸せにも結ばれ、3人の子持ちとか!!そして、terumiちゃん本人も委員と結婚!!(ソニックリズム憶えてるよ!)もう、感激です。そして、ごめんなさい。・・・私は森下玲可として、貴方達を今まで放っておいてしまった事に深く反省しています。あんなにあの時を一緒にすごし、そして私はホントに貴方達に愛されていた事、忘れてませんよ。一つ一つが大切な想い出なのに何ひとつ恩返し出来てなくてごめんなさいね。結婚式にお祝いコメントだけでも送りたかったし、送るべきだよね〜。ホント、今まで知らなくてゴメンネ。又、これからこのブログを通じて貴方達と繋がれたらと思ってます。どんどん、メールくださいね。それから当時のラジオネーム、どの番組のも全部判りますよ。どの番組も私にとっては宝もの。大切に同録も持ってます。今日は真面目な話。私のホントの気持ちです。ありがとう。そしてこれからも宜しく。メール、待ってるよ!