やっとの更新です。スンマセン!

チケットに付くグッズとは違うよ。

随分とご無沙汰してご迷惑をおかけしている玲可です。すんませーーーーん!PCはどうしても苦手&日々の雑用の忙しさに流されてほったらかしでした〜。皆さんからのお手紙も読まずスンマセン!
しかし、片付けなければならない問題は山積のまま。あ〜、毎日が追われっぱなし。何故かしら??解決に理解不能のままの放置です。例えばこんな事もそのひとつ。TEPCOひかりからの切り替えをしましょうと、KDDIの代理店という人がやってきて、さっぱり意味の判らない説明を受けて何だか判らないまま手続きの書類までまで書き、後は器械(何か名前忘れたけど、ひかりケーブルとPCをつないでる箱)を取り替えます、と言われその連絡があったにもかかわらず、日にちの確定日を考えるのが煩わしくて、電話があるたんびに放置。その後すっかり忘れていましたが、それはどうすればいいのかしら?確かあれは桜の季節。はや3ヶ月放置。ホント、コンピューターと聞くだけで、訳が分からなくなる私にとって段々暮らしづらくなる毎日です。世の中の人は付いていってるのだろうか?私だけがこんななの?
TEPCOがひかりから撤退というのも新聞やらテレビの情報からだけで、直接TEPCOからは何の説明も無いのに、訳の分かんない兄ちゃんが訪問してきて、一見セールスのようにKDDIに変えろとか手続きしろとか、それ自体が煩わしいだけではなく何か信用性に欠けるこの中途半端な説明にイラっとして、情報社会全体のマナーや品のなさに少々うんざりしてるのよね〜。
だいたい、商品を売っといてサービスする媒体が変わるなら、まずその売り主責任で売り主が説明するのが筋だろよ!それが『このたび私どもに変わりまして』って自分のことをそんな風に言って来る兄ちゃんを信用できるか?私はその時点でアレルギーを起こすのです。先に売り主のTEPCOから「我が社から___へ変わります」が先だろよ。
いくらKDDIだからとか、そんな問題じゃなかろ〜。おまけにそのお知らせと勧誘を下請けにまかせて、何してケツかんねん!二言目には「お客様にはお得です』。何がやねん!その前に失礼じゃ。お得というだけで済ませれる、許されるという思い込みは何なの?なーんか、こっちがお付き合いする企業を信用して買った商品なのに、その企業を変える事を簡単に済ますなよ。世の中、マナーまで省略され過ぎやで。・・・・ま、そんな事も日々、PCから私を引き離すのでした・・・ま、それも言い訳やね〜。毒吐いてしまいましたが、ブログだけは更新しないとね。頑張ります!!スタッフ3号が読んで爆笑してそうですが・・・

で、ここでお知らせです。何と8月2日、土曜日にライブをやる事になりました〜!イベントのゲスト出演ですが久々です。是非、逢いに来てください!待ってます。
で、そのライブで唄う曲をまだ決めてないのですが何を聞きたいかな〜?皆に是非決めてもらいたいな。聞きたい曲をどんどん、メールしてください。宜しくです。
それから今回、是非たくさんの方に来てもらいたいのでチケット料金も玲可ファンに限りなんと\1,500と格安にしました〜〜〜!!
この玲可サイトから申し込んだ方先着30名に限りに\1,500ですよ。おまけにオリジナルグッズ付きでありんす。この日だけの日付、シリアルナンバー付きのレアものです。
ちなみに写真のとは違います。これは息子の幼稚園のバザー用に作ったキーチエーンなのだ。実物はまた次の機会にね。
締め切りもあるみたいなので、お早めにどうぞ!
詳しくはHPを見てね!!  では、またカキコします!!  負けへんぞ!!    
           
♥玲可♥