いよいよですよ!

ライブまで後一日。皆さん、どうお過ごしかな?私は毎日相変わらずバタバタとしてます。なんたって夏休みなもので、こっちまで大変な騒ぎ。先週から地獄のスケジュールでした。ライブの曲も選曲しなければだし、曲順もだしね。あっ!そうそう皆様、リクエストありがとうございました!!今回は皆さんの大リクエストに答えちゃいましたよ!お楽しみに〜。このライブイベントは「TAPA-VIVA」というタイトルで、その意味は「カバー」とか「コピー」とかいう意味らしい。なのでカバー曲も一曲やりますがそれもお楽しみに。で、今日は最終のリハでしたよ。といっても、今回は2回だけのリハ-サルでしたが。もうバッチリでやんす。なかなか素晴らしいメンバーで、とても初めてと思えないくらいピッタリな感じです。是非、期待してくださいな。とはいっても、なんと8年ぶりのライブですよ。あーた、最後まで唄いきれるのでしょうか?まあ、そこは皆さんの力を是非に貸してもらって、盛り上げてもらって乗り切ろうと思ってます。ライブが終わったら入り口?出口?会場口?までそのまま出て来ますので、是非、みなさん待っててください。久々、サイン&握手やりますか〜!!今度はシャメもオッケーだぜい!(会場責任者に止められたら勘弁を)だんだん私のボルテージも上がってきた感じだしいい感じです。何より、皆に会えるのが超楽しみ!!ロサで待ってるよ〜!!