誕生日なのです。

Happy birthday to me!ということで、今日は私の誕生日でした。皆さん、お祝いのメールどうもありがとう!!まあ、もう年が増えていくのを実感するのはイヤなのですが、何故か「お誕生日おめでとう!!」の言葉を貰うのはいくつになっても嬉しいものですね〜。今年は息子から初めてのプレゼントを貰いました!手作りのカードだったのですが、痺れる程に嬉しかったよ。表紙にはとてもお世辞にも上手とは言えない絵が書いてあります。「これは何?」と聞くと「ママ!!(^^)」まあ、そうだろうと思いながらもそこには朝青龍なのか淡谷のり子なのかわからない私がいます(笑)。爆笑したいのを押さえつつ、よく見ると目の上にはマスカラのようなものも付いてるし、唇は赤く塗られてるし。全体的に結構カラフルです。本人曰く「ママ、お化粧なの!」との事。子供ながらにわかってるのですね〜。てな感じで、我が息子にメロメロにされていい気持ちになって、我が子を肴に今夜も酒が旨いな〜と思っておる次第です。そうそう、fanの方々からHPやブログに対しての色んなメールも続々届いてます。ありがとう!ちゃんと私のところに届いてますから安心してくださいね。いろんな感想、要望、質問等、待ってますよ!早速ですが、昨日届いたTerumiちゃんからのメールです。「料理の献立レシピも載せてください!」とのこと。了解です。毎日の献立の中からより簡単に作れて美味しいレシピを載せたいと思ってます!!お楽しみに!ちなみにTerumiちゃんってKiss FMのリスナーだったTerumiちゃんかな?違ってたらゴメンなさいね!!もしも、いつもFax送ってくれてたTerumiちゃんなら、とっても懐かしいですね〜。ちゃんとおぼえてますよ昔のFANからのお手紙はとても嬉しいものですね〜。とってもすてきな誕生日プレゼントを頂いたみたいで、またまた酒が進みそう・・今日はとてもHappyです!みんな、サンキュー!!!!